ツリーの片付け

ツリーの片付け

こんにちは、たっきーです。

 

今日は娘とクリスマスツリーを片付けました。この作業、ちょっと寂しいなぁ。

 

でも片付けなきゃね。

 

楽しい時間をありがとう。また来年もよろしくね。

ツリーの片付け

あっという間に年末。大掃除もしなきゃですね。

 

でもどうしよう。。やる気が起きません。

 

とりあえず掃除道具を少し購入してみました。

掃除道具

メラミンスポンジは保育園でも掃除の時によく使っていたんですよね。玄関の汚れがなかなか綺麗にならなくて、メラミンスポンジで落ちたとの話を聞いたのでやってみます。

 

あとはサッシブラシ。これも良さそうですね。道具を揃えたことで少しやる気が出ました笑

 

少しづつ娘とやっていこうかな。

 

ここに書くことで自分自身に更にやらなきゃと思わせます笑

 

明日からやるぞー!

 

 

 

今日は暖かかったので買い物後にお散歩も。

お散歩

お散歩大好き。

 

気分が高まると「りっちゃん、楽しい〜!」とか「りっちゃん、嬉しい!」などと言葉に出してくれるんですよね。それがほんとにかわいい。。娘の発言に癒されています。

 

 

明日も良い1日になりますように。

この記事は2023/12/26に公開され、69 ビュー読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ツリーの片付け 保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。

Copyright©たっきー先生, All Rights Reserved.