【デザフェス59】 自作ステッカー

【デザフェス59】 自作ステッカー

こんにちは、たっきーです。

 

昨日はデザフェスへ行ってきました。

 

昨年からNFT作品を制作しているのですが、そこで知り合った方々が出展されているので遊びに行きました(私のNFTアカウントはこちら

 

今回名刺と一緒に自宅のプリンターでステッカーを作ってみました。かなり綺麗に印刷出来るのですね。

 

自宅のプリンターでこんなに綺麗に印刷出来るの!?と驚かれました。ちなみに使っているプリンターはCanonXK100です。

自作ステッカー

アプリをダウンロードしてスマホから印刷出来るのも手軽で良いです。

 

娘も名刺を作りたいというので娘にも↓絵はクリスタで自分で描きました。

娘の名刺

当日ビックサイトはかなりの人で賑わっていました。

 

会場も広いので行きたいブースを回り切るのは中々大変!小さな子も一緒だと尚更ですね。

ビックサイト

今回、人にお会いすることを優先していたのであまりゆっくりと見て回れなかったかな。

 

次回は特にどこへ行くかは決めずに流れに身を任せてゆったりと色々な作品を見ようかなって思いました。

 

こちらは購入したMarinkoさんのTシャツ↓

 

 

桑の実

この記事は2024/05/20に公開され2024/05/21に更新、40 ビュー読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【デザフェス59】 自作ステッカー 保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。

Copyright©たっきー先生, All Rights Reserved.