クリスマスイブ

クリスマスイブ

こんにちは、たっきーです。

 

今日はクリスマスイブですが夫が仕事の為、私と娘2人。

 

家でゆっくりでもいいけれどちょっと外出ようか。ってことで立川のグリーンスプリングスへ。大きなクリスマスツリーが出ていて広場でクリスマスマーケットやっていました。キッチンカーが出たり雑貨屋さんが並んでいたり、楽しそうな雰囲気です。

クリスマスマーケット

11時頃は人もまばらでしたが、段々と人が集まり賑やかになりました。サンタの格好している子が結構いましたね。かわいいです。

 

クリスマスっぽいヘアゴムを購入。

クリスマス柄のりぼん

早速付けたがるので結ってからライブを最前列で鑑賞。音楽大好きな娘はノリノリでした。

ライブを見る娘

ライブ後、またお店を見て回ったのですが、その時にこのイヤリングをずーっと見ていたので買いました↓付けると言うので開けて耳に付けようとしたら、もの凄い嫌がるじゃないか笑

 

まあ、また気が変わるかな?

イヤリング

ご飯を食べたら…階段も登っちゃいます。結構長い階段ですが、一番上まで行きました!

階段を登る2歳児

上から見た風景↓巨大なツリー見えますか?このツリー、本当に大きかった。。

上から見た風景

お昼も食べて、マーケットたくさん歩いたし帰りのベビーカーで寝るかと思いきや、体力がついてきているのか、最近寝なくなりました。でもお家へ帰ったらスッと夢の中へ。疲れたよね(^^)

 

明日はいよいよクリスマスですね。

 

けれども平日なので今日サンタさんが来た家も多いのではないでしょうか?皆、どんなクリスマスを過ごしているかな?皆さんにとって、素敵な1日になりますように!

この記事は2023/12/24に公開され、78 ビュー読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

クリスマスイブ 保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。

Copyright©たっきー先生, All Rights Reserved.