お買い物とガチャガチャ

お買い物とガチャガチャ

こんにちは、たっきーです。

 

今日は凄く良い天気!

 

娘の体調も良さそうなので、久しぶりに外へ行きたいねと話していました。

 

そんな話をしていたら、娘がコインに見立てて遊んでいるおもちゃを自分のポケットに入れていたんです。

 

だから「本物のお金入れて買い物する?」と聞くと、「うん!!」って凄く嬉しそう^_^

 

と言うわけでショッピングモールのお菓子屋さんへ向かいました。

 

3日間家で遊んでいたのでお日様が気持ちいい!

 

お菓子屋さんに着くと売り場に置いてある小さなカゴを持ってお菓子を選びます。沢山買うわけじゃないけど、カゴを持ちたいんです。

 

自分で選んでレジへ行き、ポケットの200円を渡してお買い物しました。

 

開店してすぐは、お客さんも少なくて子どもの買い物体験には良いですね。レジのお姉さんも優しく対応してくれてありがとうございます。お客さんが並んでいる時は控えております。

 

その後、モールを歩いていると人が増えてきました。学生が多い。

 

あ!春休みか!

 

娘はガチャガチャコーナーへ。学生に混じって見ています。

 

やりたいと言うので久々にガチャガチャやってしまいました。

 

少し前まで見ているだけで楽しそうだったのにw

 

どれがいいのかハッキリしないので私が選ばせて貰いました。

 

娘がお金を入れて回します。これがやりたかったんだねw

このキャラかわいくないですか?w「むにゅ」ww

ペンギンが出ましたが、「ねずにゃお」の方も欲しいな!笑

 

娘も気に入ったようです。「むにゅ」をしっかりと持って帰宅しました。

 

家で早速遊んでおりました。

 

むにゅ、これからよろしくね。

 

 

 

 

頑張っているママに【ベビープラネットの無料相談サービス】

 

 

【アナログゲーム】カタカナーシ

この記事は2024/03/27に公開され2024/03/28に更新、68 ビュー読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お買い物とガチャガチャ 保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。

Copyright©たっきー先生, All Rights Reserved.