七五三の前撮り

七五三の前撮り

こんにちは、たっきーです。

 

娘は現在2歳8ヶ月。昨日は七五三の前撮りをしてきました。

 

ご夫婦で営まれている一軒家のフォトスタジオ、リトルハウスさんでの撮影。

 

娘が元気な午前中の予約にしました。

 

9時半入り。

 

明るく元気なカメラマンの旦那さんと、優しい奥さん。奥さんは着付けやヘアメイクをされています。

 

着いたら早速、着物選びからスタート!

 

着物はどんなのがあるのかメールで送って貰っていたので大体は決まっていました。私の方で2つに絞り、娘に決めてもらいました。

 

着物が決まるとヘアアレンジ。普段、髪の毛は結っていますが、なんだかドキドキしている様子でした。ヘアメイクがあるのでシャツなど前びらきのボタンの服を着せていったのは正解だなと思いました。

 

ウィッグも付けて素敵な髪型に!!もうこの時点で嬉しそうな娘。着物を着て、皆に可愛いと言われるともう喜びでいっぱいの様子でした。

 

カメラマンの旦那さんが楽しく撮影に誘導して下さいます。

七五三前撮り

七五三前撮り

「写真を撮る」というより、皆で楽しく過ごすというような雰囲気で凄く良かったです。

ご夫婦のコンビネーションも素晴らしく、プロのお仕事だなぁと感じました。

 

テンポ良く楽しく撮影してくださるので娘も飽きずに終始楽しそうで2時間があっという間でした。宣伝は全くしておらず、口コミだけというのも頷けます。

 

 

お値段は着付けとヘアメイクなど全て込みで31150円でした。

 

当日夫婦2人にメールでデータを送ってくださり、更にCDのデータも送って下さいます。

 

帰りの車の中でお二人とまだ遊びたかった!とグズる娘を見て、また何かの時にはここにお願いしようと思いました。素敵な時間をありがとうございました。

 

リトルハウス

 

 

 

【しまうまプリント】インターネットでかんたん作成フォトブック

この記事は2024/07/04に公開され2024/07/05に更新、24 ビュー読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

七五三の前撮り 保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。

Copyright©たっきー先生, All Rights Reserved.