絵を展示するカフェ「アラン」

絵を展示するカフェ「アラン」

こんにちは、たっきーです。

 

今日は家族で川崎市にあるカフェ&バー「アラン」へ行ってきました。

 

こちらのカフェはNFTを通じて知り合った方が2023年12月にオープンしました。店内には色々なクリエイターさんの作品が飾ってあります。実は私の作品も置いて頂いています(^ ^)

 

こちらは前回行った時の記事です↓

絵を展示するカフェ

 

ここのカフェはシフォンケーキがとても美味しいんです。

 

今日も大きな口を開けて頬張ります!

大きな口でシフォンケーキを食べる2歳児

なんと昨日はパン作り体験もさせて頂きました。

 

自分の好きな形にしていいよ、と言われたけど中々パン生地を触ろうとしませんでした(^_^;)

 

私がちぎって娘に渡し、目だけは自分で付けました。

焼けた!

 

うさぎさんに見えるかな?笑↓

焼きたてのパンはとっても美味しかったです!

 

友人が娘とたくさん遊んでくださいました。アート鑑賞しています↓

お土産にパンと、シフォンケーキで作ったラスクを頂きました。

 

娘がパンを物凄い勢いで食べていました笑

こちらのカフェでは今後子ども食堂やライブなど素敵な企画も計画中で、子ども食堂に関しては支援チケットも発行し、着々と進んでいるそう。これからとても楽しみです!!

 

 

お近くに行った際は是非!↓

カフェ&バー「アラン」

【営業時間】10時〜22時

【場所】神奈川県川崎市川崎区大島4-9-15

 

この記事は2024/02/24に公開され、70 ビュー読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

絵を展示するカフェ「アラン」 保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。

Copyright©たっきー先生, All Rights Reserved.