絵を展示するカフェ

絵を展示するカフェ

こんにちは、たっきーです!

 

今日は夫と娘と3人で、NFTを通じて知り合った友人のカフェへ行ってきました。

 

奥さんが作っているシフォンケーキがふわふわでとっても美味しいんです!

シフォンケーキ

このふわふわ感、この写真↓で伝わりますでしょうか?

ふわふわシフォンケーキ

壁に絵も描かせて頂くという貴重な体験も!

壁に絵も描かせて下さいました。

広範囲に描きすぎないかヒヤヒヤしちゃいました笑

プロジェクターでジョージも見せてくださいました。

カフェの中には沢山のクリエイターさんの作品が飾られています。

作品

私の作品も展示して下さっています。↓

 

ピンクの背景の女性の絵が私の作品です。

後から友人も来店して、皆でたくさんお話ししました。

 

とても楽しい一日でした!

 

 

もしお近くに行く際はぜひ↓

カフェ&バー「アラン」

【営業時間】10時〜22時

【場所】神奈川県川崎市川崎区大島4-9-15

 

\合わせて読みたい/

【2歳児】今日のお気に入り絵本3冊②

この記事は2024/01/04に公開され2024/01/05に更新、84 ビュー読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

絵を展示するカフェ 保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。

Copyright©たっきー先生, All Rights Reserved.