検診後購入オーガニックおやつ

検診後購入オーガニックおやつ

こんにちは、たっきーです。

 

昨日は健康診断でした。

 

昨日の場所は初めて行くところだったんだけど、施設がとても綺麗でした!

 

待ち時間にって雑誌や本が読み放題のアプリが入ったタブレットを渡されたんだけど、健診がスムーズ過ぎて読む時間がありませんでした(笑)

 

おにぎりを持って行って、終わったらすぐに食べた。。お腹がすきすぎて。。しみるぅーーー!!

 

帰りにオーガニックのお店でおやつを購入。

 

これはそば粉のガレット。クッキーみたい。試食して美味しかったので買いました。

こんな感じ↓3枚入りのが4つ入ってます

 

それと、ノースカラーズさんのどら焼き!生地がふわっとして中には粒あん。美味しかったです。

 

健診の何がキツいって断食。水も2時間前はNG。暑過ぎてちびちび飲んじゃってたけどね。

やはり食べないとダメだね。

 

とりあえず終わったのでよかった。

あとは結果がどうでしょう。。ドキドキ。。

 

ではまた。

 

この記事は2026/08/20に公開され、1 ビュー読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


検診後購入オーガニックおやつ 保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。

Copyright©たっきー先生, All Rights Reserved.