子どもの絵②

子どもの絵②

こんにちは、たっきーです。

 

風が強いですね〜〜!強過ぎて外遊びが出来ません。寒いし花粉が飛ぶし。。じゃあ、児童館でも行こうかって思って自転車で出発!…いやいや!自転車をこぐのも一苦労です!目に砂も入るし怖い!!

 

早くこの風、おさまってくれないですかね。もうずっと強風ですよね。

 

ツラい。。

 

今日は2歳5ヶ月の娘が描いたデジタル画を紹介します。

 

こちらです↓

 

色も自分で選んで描いていましたね。白い場所を探して色を置いていっていました。とても綺麗ですよね。

 

こちらは一枚目とは全く違った印象の作品です。現代アートっぽさが感じられます。

 

以上です。

 

時々、iPadでお絵描きをしたがるんですよね。

 

2歳でもちょこちょこ触っていると自分で色を変えたりなどできるようになって面白いです。

 

 

 

使っているお絵描きソフトはこちら↓

ペイントツールのスタンダード【CLIP STUDIO PAINT PRO】

 

 

2歳児 発熱

この記事は2024/03/21に公開され2024/03/25に更新、43 ビュー読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

子どもの絵② 保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。

Copyright©たっきー先生, All Rights Reserved.