寒くなってきました

寒くなってきました

こんにちは、たっきーです。

 

12月に突入。もう今年も終わりですね。早いな。。。そして昨日あたりから急に寒くなりましたね。末端冷え症なので本当にツラい。

 

今からこんなんで冬を越せるのだろうかと心配になってしまいます。

 

寝る時に足が冷たくて中々眠れなかったのでついに湯たんぽを出しましたよ。あ!湯たんぽ使うときは気を付けてください。夫は低温やけどをしました。治療がすっっっごく痛いみたいですから。

 

直接肌につけないようにしましょう。

 

 

さて、娘はというと

 

最近、顔が描けるようになりました!クレヨンで丸を描いて、その中に目を二つ。そして口らしきものまで!

 

こちらが今日描いた絵です↓

ばけたくんを見ながらクレヨンで描いたんですけど…

2歳児のオバケの絵

髪の毛が立っていて、昔流行ったトロール人形に見えました笑

 

トロール人形ご存知ですか??これです↓

 

似てますよね笑トロール人形

これから描く絵もどんどん変わっていくのかな。

 

楽しみですね〜!

 

それではまた。明日も良い1日になりますように。

 

 

\ 次の日記 /

鳩とヒマラヤスギ

この記事は2023/12/02に公開され2023/12/14に更新、171 ビュー読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

寒くなってきました 保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。

Copyright©たっきー先生, All Rights Reserved.