昭和記念公園

昭和記念公園

こんにちは、たっきーです。

 

昨日は娘と昭和記念公園へ行ってきました。本当は他の用事があって出かけたのですが、急遽キャンセルになった為そのまま公園へ向かいました。

 

お弁当も持ってきていないので昭和記念公園の近くにあるパン屋さんでパンを買ってから行くことにしました。

 

 

西立川駅の近くのKiBun屋というパン屋さんです。一時期よく買っていたんですよね。私は明太ちくわパンが好きです。ドーナツも美味しいです(^ ^)

 

 

昨日は夏に戻ったような天気でしたね。暑かった。。でもこちらわんぱく遊具エリアは割と木陰があってありがたい!急遽行く事になったので帽子を忘れてしまったんですよね(^_^;)

でも子どもは元気です!

 

気づけば同じ遊具で遊んでいた子たちと仲良くなっていました。

 

 

たくさん遊んでお腹が空いたのもあると思いますが、外へ行くとお昼が楽しみのようで早く食べたがるんですよね。と言うことでいつもより少し早めに頂きます!

 

 

KiBun屋さんのパンをがぶり!

 

「良い気持ちだね〜」「葉っぱさんゆらゆらしてる」「なんで葉っぱは落ちると茶色なんだろ」なんてお話をしながら外でのお食事を楽しみました。

 

ピザパン、物凄い勢いで食べてたなw

 

お外で食べるの楽しいね、美味しいね(^ ^)

そして食べたらすぐ動きたがります。

 

 

お花を見にいきました。私の日傘がバッグに入っていて良かった。

まだ帰りたくないと言うので別のエリアへ。

 

 

これやる!と言ったものの怖がります↓

でも一生懸命前に進む!昨日は本当に身体をたくさん動かして遊びました。

よく歩いたなぁ!

 

 

帰りは自転車の後ろですぐに寝てしまいました。自転車で寝られるのちょっと怖いんですよね。

 

 

 

今度は皆でもう少し涼しい時にピクニックしたいな(^ ^)

この記事は2024/10/03に公開され、19 ビュー読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

昭和記念公園 保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。

Copyright©たっきー先生, All Rights Reserved.