【立川ランチ】SOV

【立川ランチ】SOV

こんにちは、たっきーです。

 

今日は前職の同僚(保育士)とランチしてきました。

 

立川のSOVというお店。食べログはこちら

外観もおしゃれな雰囲気。

 

普段、中々ゆっくりランチなんて出来ないので嬉しい!

 

 

今日は夫が娘を見てくれています(^ ^)

 

 

お店で一番人気の鎌倉野菜のファーマーズサラダ&ミートパイランチ(1540円)を注文。

 

野菜のボリュームがすごい!!(笑)

 

これにスープとドリンクも付いています。

ドレッシングにシナモンもかかっているんですね。美味しかったです。野菜モリモリ頂きました!

 

 

美味しいランチと同僚と久々の再会。話も弾みます。

 

同僚は最近転職したとのことで、その職場(保育園)が人も保育もとても良いのだそう(^^)

こんなことやってね、あんなことやってね、と保育内容がどんなに素敵かイキイキと話してくれました。

 

 

店員さんおすすめのチーズケーキも追加で注文。

 

オリーブオイルと胡椒がかかっていました。美味しい!

出発前に夕飯も作ってきたのでこの後、立川をぶらぶらして帰宅しました(^ ^)

 

夫よありがとう。

 

さあ、明日もがんばりましょう!

 

ではまた!

この記事は2024/10/17に公開され2024/10/18に更新、1 ビュー読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【立川ランチ】SOV 保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。

Copyright©たっきー先生, All Rights Reserved.