新宿 B GALLERY ポスターオブ横尾忠則

新宿 B GALLERY ポスターオブ横尾忠則

こんにちは、たっきーです。

 

今日は新宿で保育関係の友人と会ってきました。久々に会うので話が弾みました。

 

帰りにB GALLERY(ビームスの企業理念を受けた発信空間)に寄って横尾忠則さんのポスター展示を見てきました。好きなんですよね、横尾さんの世界観。ポスターオブ横尾忠則

ここにはポスターのみでしたが、横尾忠則さんといえばY字路作品が有名ですよね。またどこかでY字路も見たいな。

 

ここでのポスター展示は17日までです。ご興味のある方は是非足を運んでみてください。

B GALLERY

 

いやー、たまに賑やかな街を歩くのも良いですね。ポスターやショーウインドウのデザインやなんかも見ているだけで楽しいです。沢山刺激をもらいました。

 

明日も良い1日になりますように!

 

\ 次の日記 /

クリスマスツリー

この記事は2023/12/07に公開され2023/12/14に更新、108 ビュー読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新宿 B GALLERY ポスターオブ横尾忠則 保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。

Copyright©たっきー先生, All Rights Reserved.