冬のお散歩で見つけた

冬のお散歩で見つけた

こんにちは、たっきーです。

 

娘とお散歩しました。天気が良いと、気温が低くても日が出ているとあったかいですね。

 

イチョウ並木があって、そこを歩きました。落ち葉の絨毯!黄色い道を歩きましたよ。持っている袋には買ったお菓子が入っています。。笑

イチョウ並木

足で落ち葉を集めながら歩くのが楽しかったようです。歩くたびに足が埋まる!笑

でね、途中でこれ見つけました↓

落ち葉で作ったアンパンマン

これ、なんだか分かりますか??

 

 

最初なんだか分からなくて、なんだろう??と離れて見てみたら…あ!!!アンパンマン!?

 

きっとそうですよね!

 

すごーい!ほっぺのハイライトまで!

 

よく風に飛ばされずにこんなしっかりと残っていたなぁ、と驚きました。

 

どなたが作ったのか分かりませんが、お散歩中の楽しみをありがとうございます。

 

たくさん歩いた1日でした!だいぶ体力ついてきているなぁ。

 

明日も良い1日になりますように!

 

\ 次の日記 /

柚子湯とサンタへの手紙

この記事は2023/12/21に公開され2023/12/22に更新、77 ビュー読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

冬のお散歩で見つけた 保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。

Copyright©たっきー先生, All Rights Reserved.