豊島屋 2024コラボ缶

豊島屋 2024コラボ缶

こんにちは、たっきーです。

 

先日お年賀を頂きました。

 

それがとても可愛かったのでご紹介。

 

こちら↓なんだと思いますか?

龍が真ん中に描かれていて周りには様々な絵。

 

左側に「鳩」の文字!

 

実はこちら豊島屋さんの鳩サブレなんです。

 

鳩サブレといえば鎌倉市に本店を置く和菓子屋ですね。

 

ホームページを見てみると店舗は東京駅周辺、新宿、渋谷、池袋、銀座、品川、二子玉、羽田空港などにもあり、もはや東京土産としてのポジションを取っていると言っても過言ではないのではないでしょうか?

 

そんな老舗と日本画家の古家野雄紀さんとのコラボ!

 

こういうの、とても良いですね。

 

 

横も素敵なので↓

鳩サブレ

裏のデザインも可愛い!

鳩サブレ

中身は…

鳩サブレ

中は変わらず(^ ^)

 

お馴染みのサブレが入っておりました。

 

いただきます!

 

サブレ食べ終わっても缶捨てられないな。何を入れようかな?

 

\次の日記/

【UNIQLO】tupera tuperaのコラボロンT

この記事は2024/01/07に公開され2024/01/08に更新、57 ビュー読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

豊島屋 2024コラボ缶 保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。

Copyright©たっきー先生, All Rights Reserved.