【JR新宿】ベビーカーで京王線乗り換え

【JR新宿】ベビーカーで京王線乗り換え

こんにちは、たっきーです。

 

今日は娘と初台へ。

 

オペラシティーでノンファンジブルクリスマスというNFT関連のイベントに参加させて頂きました。

 

ベビーカーで行ったのですが行きのJRから京王線への乗り換えがとても大変でした。。

 

エレベーターが見当たらなかったんです。これ、帰りに気づいたのですが、エレベーターがあるの南口のようですね。帰りはすんなりJRに乗り換えられました。

 

無事にオペラシティーに到着!43階へ。

 

何だかすごく盛り上がっているぞ(^ ^)

 

子どもも楽しめるように塗り絵コーナーがあったり

お菓子や風船、クレヨン、シールなど色々と頂きました。こんなに頂いていいの?

ふわふわのシフォンケーキ購入。美味しかったようで私には一口しかくれませんでした。

こちらの出店者様のテーブルクロスのイラストは私が描かせて頂きました↓

 

楽しい時間をありがとうございました!

またお会いする日まで!

 

\ 次の日記 /

【保育園や公園で楽しめる】自然遊び

この記事は2023/12/10に公開され2023/12/14に更新、90 ビュー読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【JR新宿】ベビーカーで京王線乗り換え 保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。

Copyright©たっきー先生, All Rights Reserved.