【お花見】新宿中央公園

【お花見】新宿中央公園

こんにちは、たっきーです。

 

今日はお友達と新宿でお花見でした!

 

新宿中央公園へ。

まだ桜は残っていました。風に吹かれて花びらが舞い散るのがとても綺麗。

 

都庁が近い。月もうっすら↓

桜の他にも菜の花やネモフィラも咲いていました。

新宿御苑は飲酒NGなんですが、ここ中央公園は迷惑をかけなければOK!お花見に来ている方、たくさんいましたよ。

 

お酒飲みたかったですが、最近外で飲むと体調が悪くなる事もあるのでやめておきました。

 

お花見は子どもも含めて13人!賑やかで良い(^^)

スマホ

同じくらいの年齢の子も来ていて、お友達になりました。すっごく嬉しそう!

仲良く2人で遊ぶ姿が微笑ましいです。

 

今日は北エリアの芝生広場で遊びましたが、西エリアにはちびっこ広場やジャブジャブ池もあるようなのでまた行きたいな。

 

良い天気だったので日に焼けたかな?

 

帰りの電車で寝るかな?と思いきや起きていました(^_^;)

 

今日は早めに寝ようね。

 

楽しい1日でした!明日も良い1日になりますように。

 

近くの保育園の子どもたちと

この記事は2024/04/14に公開され2024/04/15に更新、132 ビュー読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【お花見】新宿中央公園 保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。

Copyright©たっきー先生, All Rights Reserved.