春がいっぱいの公園へ

春がいっぱいの公園へ

こんにちは、たっきーです。

 

朝、走ってきました。スロージョギング6日目です。朝の空気って良いですよね。ひんやりして少し湿った匂いがして好きです。

 

今日は夫が仕事なので娘と買い物。帰りに公園へ寄りました。

 

桜が咲いていましたね。風が吹いて散っていく様子がとても綺麗でした。

 

コナラ↓秋には大量のどんぐりができます。

コナラ

たんぽぽが咲いていました↓

かわいいたんぽぽ。

 

つんだ時に茎の所から出てくる白い液体が手につくのが嫌ですぐ別の遊びに移っていました笑

たんぽぽをつむ2歳児

花がたくさん咲いていたからか花粉症の症状が出る。。咳と鼻水と目の痒み。

 

1〜3月頃の花粉とちょっと違いますね。前回貰ってきた薬が切れていたので昨日、ちょうど病院で薬をもらって来たところです。飲まなきゃですね。

 

今までザイザルを飲んでいたのですが今回からジェネリックにしてみました。やはり安い。

 

レボセチリジン。

 

成分は同じとの事なのできっと大丈夫。

レボセチリジン

 

 

明日も良い1日になりますように。

 

【お花見】新宿中央公園

この記事は2024/04/13に公開され2024/04/14に更新、46 ビュー読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

春がいっぱいの公園へ 保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。

Copyright©たっきー先生, All Rights Reserved.