近くの保育園の子どもたちと

近くの保育園の子どもたちと

こんにちは、たっきーです。

 

今日は図書館へ行ったのですが、月曜だった。。そう、月曜は休館日です。

 

仕方がないので、図書館の近くの公園へ行きました。公園では近くの保育園のお友達が遊んでいました。保育士さんたちが声を掛けてくださり子どもたちと一緒に遊びました。

 

1歳児クラスだったようですね。かわいい。。

 

娘も手を繋いだり、一緒に走ったり、虫を探したり楽しそうでした!

 

晴れた日は大体ここで遊んでいるのでまた来てくださいねと言ってくださいました。保育士さんたち皆優しかったな。

 

ありがとう!また遊ぼうね!皆とお別れをして公園内をお散歩。

 

春は花が咲いて公園も彩り豊かですね。

 

ハナミズキ↓

ハナミズキ

ドウダンツツジ↓すずらんに似ていますね。とってもかわいいです。

ドウダンツツジ

ひとつ取ってパカっ!

 

中が気になったようです↓

外でたくさん遊んで、買い物をしてから帰りました。

 

ビー玉を欲しがっていたので100均で(^ ^)

 

昭和レトロな絵がいい感じです↓

ビー玉

どうやって遊ぼうかな?

 

 

【幼稚園】プレ保育のオリエンテーション

この記事は2024/04/15に公開され2024/04/17に更新、61 ビュー読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

近くの保育園の子どもたちと 保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。

Copyright©たっきー先生, All Rights Reserved.