クリスマスツリー

クリスマスツリー

こんにちは、たっきーです。

 

外へ出るといたる所でクリスマスツリーを目にします。そろそろ家でもツリーを出さなきゃなと思っていたんです。

 

今朝、娘と一緒に出しましたよ。

 

オーナメントを飾りたがります。

ツリーにオーナメントを飾る2歳児

できた!

クリスマスツリー

 

ニトリでオーナメントなど全てセットのお手頃ツリーを購入したのですがちょっとスカスカな感じしますね^_^;空いているスペースに綿でも入れたら良いかな?

 

縦長になっているので場所取らなくて良い。

 

立派なツリーではありませんが、部屋にあるだけで一気にクリスマスの雰囲気が出ますね。

飾り付けもできたし図書館でも行きますか。

 

お散歩しながら図書館へ。

 

今日はこちら↓

ノラネコぐんだんの絵本

この2冊を繰り返し読みました。

 

ノラネコぐんだん、かわいいですよね。キャラクターの表情がたまりません。今、銀座でノラネコぐんだん展やってるんですよね。行きたいなぁ。

 

…って、13日までじゃないか!

 

予定詰め込みすぎかな。

 

もしかしたら行くかも!

 

\ 次の日記 /

【保育で使える】出し物の本

この記事は2023/12/08に公開され2023/12/14に更新、142 ビュー読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

クリスマスツリー 保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。

Copyright©たっきー先生, All Rights Reserved.