【バレンタイン】フルーツチョコ

【バレンタイン】フルーツチョコ

こんにちは、たっきーです。

 

今日はバレンタインということで、娘とチョコ作りを楽しみました。…って言っても難しいものではなく、簡単なフルーツチョコを。

 

まずは買い物!

お皿に果物とバームクーヘンを用意。

 

ワクワクする娘。

ストローに刺した果物やバームクーヘンを、湯煎したチョコを付けて…

トッピングをパラパラ。

 

これが楽しかったようです↓

たくさん出来たね!↓まだもう一皿以上あるのw

 

冷蔵庫に入れてチョコを固めます。これ、チョコがトロトロの状態も美味しかったな。

ご飯の後、デザートに頂きました。

美味しかったようでおかわりもしちゃったね↓

お父さんが帰ってきたらあげようね!

 

\次の日記/

春が来た?ピクニックへ行こう!

この記事は2024/02/14に公開され2024/02/21に更新、55 ビュー読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【バレンタイン】フルーツチョコ 保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。

Copyright©たっきー先生, All Rights Reserved.