【2歳児】LEGOブロックがお気に入り

【2歳児】LEGOブロックがお気に入り

こんにちは、たっきーです。

 

3日前に娘(2歳)が発熱。

 

翌日の朝は下がりましたが夜また上がり、その翌日は下がって、今日また少し熱っぽい。

 

37.2度。

 

熱自体はそこまで高くないのですが、左目から目やにが出ていることに気付きました。

 

今日、雨じゃなかったら外に出てたなぁ。

 

雨で家にいる事になってよかったのかもですね。

 

でも、もう家にいるの3日目なのでさすがに飽きるよなと思い、頂いたおもちゃを出してみました。LEGOです。普段はしまってあって、これで遊ぶのは初めてなので凄く喜んでいました。

レゴジャパン|LEGO 41058 フレンズ ウキウキショッピングモール

 

ショッピングモールなのかな?お店ごとにパーツが分けられていました。

レジの中にお金が入っていたり、ピザ釜の中には炎があったり、すごく細かい!

人も私が知っているLEGOの人形と違う!

娘と一緒に作ったので、飽きる事なく家で遊べました。対象年齢は7〜12歳ですが、親と一緒なので良しとしましょう(^_^;)ご家庭の判断ですね。※パーツが小さいので年齢の低い子が遊ぶ際はお気を付けください。

 

まだ作っていないショップがあるので、お家で遊ぶときにまた作ってみたいと思います。

 

 

このおもちゃ、どこ見てもめちゃくちゃ高額で驚く。。

楽天ビックが安そう↓

 

レゴジャパン|LEGO 41058 フレンズ ウキウキショッピングモール

 

 

 

明日、目が悪化するようだったら病院へ行ってきます。

 

 

うまく子どもに目薬をさすには

この記事は2024/03/25に公開され2024/03/26に更新、43 ビュー読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【2歳児】LEGOブロックがお気に入り 保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。

Copyright©たっきー先生, All Rights Reserved.