【にんケット】東京ドームシティ プリズムホール

【にんケット】東京ドームシティ プリズムホール

こんにちは、たっきーです。

 

昨日は家族で水道橋へ。

 

東京ドームシティのプリズムホールで、にんケットというNFTのイベントがありました。今、私は保育・育児漫画の他にNFTアートの販売も行っています(私のNFTアカウントはこちら→たっきー)是非フォローしていただけると嬉しいです。

 

そこで知り合った方々が出店されるとの事で行ってきました。

 

私の専門学校がこの近くなのでとても懐かしい(^^)

 

いざ会場へ。会場の写真は撮っていませんが凄く賑わっていました!

 

キッズスペースや無料の乗り物もあって子どもに優しい。餅つきや絵本の読み聞かせなどもやっていました。

 

こちらはHannaさんという方の↓木材アートのワークショップ。

腕と髪につけているのもHannaさんの作品です。

 

真剣に描いています↓

おまけで、ハピバナアート誕生カードを頂きました↓花言葉は「名声」

ハピバナ

普段SNSでやり取りをしている方々と実際にお会いして話をするのは本当に楽しいです。NFTという共通のものを通して知り合ったので余計ですね。

 

電車移動だったので疲れましたが、充実した1日になりました。

 

親子お外遊びASOBO

この記事は2024/05/26に公開され2024/05/27に更新、32 ビュー読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【にんケット】東京ドームシティ プリズムホール 保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。

Copyright©たっきー先生, All Rights Reserved.