オバケ展 PLAY!MUSEUM

オバケ展 PLAY!MUSEUM

こんにちは、たっきーです。

 

今日はずっと行きたかったオバケ展へ。

ここは入場時に必ずお土産をくれます。

 

今回はこちら↓子どもには天冠(幽霊が付けている三角巾)、大人にはうちわ!

入口の手前に白い衣装まで用意してあって着れるのですが、娘は着たがりませんでした(^_^;)

 

最初、この天冠も付けたがらず↑

 

オバケの変装は諦めてそのまま入場しました。ザ・キャビンカンパニーの作品がお出迎え。

 

このお二人の絵好きなんです。

娘は怖かったようで抱っこ!

 

バーバパパの所も怖がって私の手を握ってます↓

可愛い(^ ^)

段々慣れてきました↓

オバケの絵本がたくさん!

ここで結構ゆっくりしちゃいました。娘も色々な絵本が読めて楽しそうでした。

オバケ湯↓

この後、外で持参したお弁当を食べて少し散歩して再入場しました。

 

今日は涼しくて外でのお弁当も気持ちが良かったな。

 

2度目は天冠、付けてくれて館内も余裕の表情で歩いていました(^ ^)

ミュージアムを出て少しブラブラした後、かき氷を食べて帰りました↓

 

メニューに載っていたのはもっと量が少ない感じだったのに、こんなてんこ盛りで来てビックリ!

楽しい1日でした!

 

次回のplay museumはワンピース展ですよ^_^

この記事は2024/09/24に公開され、188 ビュー読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オバケ展 PLAY!MUSEUM 保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。

Copyright©たっきー先生, All Rights Reserved.