お祭りに参加!

お祭りに参加!

こんにちは、たっきーです。

 

今日は友人からお誘い頂き、恵比寿へ行ってきました。

 

私の血を引き、娘もお祭り大好きなんですよ。電車でお出かけも好き!朝から嬉しそうです。

 

ちょっと遅れてしましましたが、半纏を貸して頂き途中から参加!

お兄さん、お姉さんに混ざって山車を引きます。かなり暑いので水分補給しながら歩きます。

 

すごい嬉しそう(^ ^)

 

周りの方々の「わっしょい!」という掛け声を聞き、真似して「わっしょい!」と叫んでいました。

 

お神輿は担ぎませんでした。写真だけパシャリ!

参加したらこんなに可愛い袋に入ったお菓子を頂きました!

 

今日はお祭りだからお菓子解禁。良いよね。時間を決めて食べたいと思います。

今日、友人のお店に集まったのですが久しぶりに会う方々ばかり!!!サザンで繋がった方々です。皆に会えて嬉しかったな(^ ^)

友人から頂いた帽子↓可愛い!

 

かなり気に入ったようで家でもずっと被っていました。

 

まだまだ日差しが強く暑い日が続いているので早速使わせて頂きたいと思います。

 

ありがとうございました!!

この記事は2024/09/15に公開され、18 ビュー読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お祭りに参加! 保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。

Copyright©たっきー先生, All Rights Reserved.