【2歳3ヶ月】お絵描き

【2歳3ヶ月】お絵描き

こんにちは、たっきーです。

 

娘はお絵描きが大好きです。

 

最近はクレヨン以外のものも(鉛筆やボールペンなど)を使いたがります。

 

目と口を描いて顔が描けるようになりました↓

更に描き込みます↓これ何?と聞くと「トストラさん(娘の大好きなクリエイター)」との回答。

 

トストラさんは線で表現されているクリエイターです。以前、冬のかけらというイベントで作品を見てから娘が大好きになりました。トストラさんの作品は私も好きなのですが、その情報は娘は知らないので偶然好きが一緒になって私も驚きました。

とても魅力的な作品を作られていますのでぜひチェックしてみてくださいね!

 

トストラさんのInstagramはこちら

 

 

 

 

お次はこちら「おばけのばけたくん」↓

おばけのばけたくん↓

こちらは「うさぎのはなちゃん」↓黒く塗ってあるところはほっぺだそうです。

うさぎのはなちゃん↓

ちなみにこちらは昨年の2月、ちょうど一年ほど前に描いた絵です↓

 

成長を感じます。

 

これから色々な物を見て色々なものに触れて。。イキイキとした体験をたくさんさせてあげたいなと思います。

 

豊かな体験こそが表現に繋がっていくと思うので。

 

\次の日記/

雪の日のお散歩

この記事は2024/02/04に公開され2024/02/10に更新、21 ビュー読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【2歳3ヶ月】お絵描き 保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。

Copyright©たっきー先生, All Rights Reserved.