家族で昭和記念公園へ

家族で昭和記念公園へ

こんにちは、たっきーです。

 

今日はいい天気でしたね。天気が良いとお出かけしたくなりますよね!

 

と言うわけで昭和記念公園へ。思いつきで行くことになったので手ぶらですw

 

もっと前から決まっていればレジャーシート持ってお弁当作って…って出来たんですけどね。それはまた今度。

 

散歩する感じになりました。

 

あけぼの口から入ってすぐのあたりはゆめひろばという芝生の広場が広がっています。ここは無料エリアなのですが、簡易テントを張ったりレジャーシートを敷いたりしてピクニックを楽しむ方が多かったです。子どもたちも走り回って遊べるし、ここだけでも十分楽しめるなって思います↓

昭和記念公園の地図

今回はこの無料エリアやグリーンスプリングス周辺をぶらぶらしました。

お花を積んだり走り回って遊んでいました。

本当に何も持たずにきてしまったので草花などの自然と遊ぶしかないw

 

 

今日はかなり動き回ったので疲れたようです。

 

珍しく帰りの車の中で寝ていました。

 

明日は私の実家へ行きます。

 

ではまた!良いGWをお過ごし下さい。

 

GWは太鼓公演を見に実家へ

この記事は2024/05/03に公開され2024/05/06に更新、45 ビュー読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

家族で昭和記念公園へ 保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。

Copyright©たっきー先生, All Rights Reserved.