娘の似顔絵

娘の似顔絵

こんにちは、たっきーです。

 

12月16、17日はNFT関連のイベントへ行き、SNSで繋がりのある方々にお会いしてきました。実家の近くで行われたので、実家へお泊まり。

 

2日間で3名のクリエイターさんに娘の似顔絵を描いて頂きました!

 

それがこちら↓

ジョーモモさんに描いてもらった似顔絵

■ジョーモモさん

娘が背負っていたウサギのリュック。ウサギの耳が背中から飛び出しています、髪の色は娘の好きな色にしてくださいました。うんわ!かっわいい!!

 

2歳の娘

 

 

そして2日目はこちら↓

■ダフィーさん

SHIBUYA109ロゴデザイン、イオン春日部キャラクターデザインなどを手掛けるイラストレーターさんです。なんと!親子で描いてくださいました。感激!とても優しい方でした。

 

 

■ピクアンさん

ドット絵でお馴染みのクリエイターさんです。実際に写真を撮って、娘がウインクしているところを描いて下さいました。

 

 

 

同じ人物でもクリエイターさんによってテイストが違ってとても面白いですね。

 

 

イベント会場はこんな感じ↓

冬のかけら展

たくさんの作品に触れる事ができ、たくさんの方々とお話をさせて頂き、とても楽しい2日間でした。娘も作って行った自分の名刺を配るという経験をさせて貰えました。皆様優しく受け取って下さって感謝です。

 

素敵なイベントをありがとうございます。

 

\次の日記/

【歯磨きアプリ】ポケモンスマイル

この記事は2023/12/17に公開され2023/12/19に更新、170 ビュー読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

娘の似顔絵 保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。

Copyright©たっきー先生, All Rights Reserved.