ネパール料理

ネパール料理

こんにちは、たっきーです!

 

今日は夫に娘を見ていてもらってお友達とランチ。

 

新大久保へ行ってきました。友人が予約してくれたのですが、韓国料理ではなくネパール料理!

 

ネパール民族料理アーガン

野菜たっぷりですね!

 

カレーは2種類は選べました。私はマトンとチキン。マトンはちょっとくせがありお肉も硬めでしたが、全部美味しく頂きました。満腹です(^ ^)

 

ランチビールも頂き、話も弾み、とても良い時間でした!

 

 

 

夫と娘はというと。。

 

夫は花粉が辛いので広場へ行ったようです。すごく混んでいたとのことでした。やはり皆、同じように辛いのかな?

 

私も昨日耳鼻科へ行きましたが、病院も物凄く混んでいましたね。

 

 

辛い時期ですが乗り切りましょう!

この記事は2024/02/28に公開され、46 ビュー読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ネパール料理 保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。

Copyright©たっきー先生, All Rights Reserved.