メディア掲載

メディア掲載

こんにちは、たっきーです。

 

ここ最近、いくつかのメディアからwebサイトやInstagramアカウントへの掲載依頼を頂きました。

 

なんだか凄く久しぶりな気がします。

 

今回は子育てメディアのコノビー様と、笑うメディアクレイジー様から。他にもInstagramのママ情報サイト「ママスペ」様のアカウントにも紹介して頂きました。

 

コノビー様も笑うメディアクレイジー様も以前、サイトで漫画を紹介して頂いているので懐かしくなりました。再びご縁が出来て嬉しく思います。

 

そしてなんと、掲載希望の漫画は三社とも同じもの!笑SNSやwebサイトなどで大バズりしたあのエピソードです。ぜひ呼んでみてください↓

 

コノビー様の記事

 

 

そして

 

笑うメディアクレイジー様の記事(こちらでは少しですがインタビューも受けました)

 

素敵な記事にして頂きありがとうございました!

 

 

 

 

服のサイズ完全に90へ

 

この記事は2024/03/09に公開され2024/03/12に更新、66 ビュー読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メディア掲載 保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。

Copyright©たっきー先生, All Rights Reserved.