サーティワン

サーティワン

こんにちは、たっきーです。

 

今日は娘と近くのショッピングモールへお出掛けしました。

 

暑いのでアイスを食べよう!という事でサーティーワンへ。

 

サーティワンって海外だと「baskin robbins(バスキン・ロビンス)」っていうんですよね。バスキンさんとロビンスさん。創業者の名前だそう。確かにロゴは「BR」ですもんね。

 

 

さて、サーティワンへ行くの久々です。

 

 

どのフレーバーにしようか?って聞いたら娘はこの期間限定のコットンキャンディをチョイス!紫とピンクの可愛いカラーが目を引きますね。

サーティーワンのフレーバー

注文をしようと思ったらこれが目に入った↓ぐっ。。可愛い。

 

これにしてみる?

これ、すみっコぐらしのもあるんですよね↓こちらはカップにシールが付いている!なんて魅力的・:*+.

 

 

でも2歳9ヶ月の娘はまだすみっコぐらしには特に興味はなさそう。

 

 

どれが良いか聞くと、上の動物のハッピーフレンズからうさぎを選んでいました。

 

こちらが注文したアイス↓可愛い!!

31アイスクリーム

写真では中々伝わりませんがかなり喜んで食べていました。

 

コットンキャンディフレーバー、美味しかったです!

更に

 

なんか貰ったぞ↓パスポート

アイスを購入するとシールを貰えて、それを貯めるとプレゼントがもらえるようです。

 

他にもフレーバーアルバムに自分で食べたアイスの色を塗ったり名前を書いたり色々楽しめそう。

5つ目は自分のオリジナルのアイスを考えて描き、それをスマホで読み込むと自分の手に夢のオリジナルアイスが登場!というAR機能を使った遊びも。これ面白いなぁ〜。

 

しかも期間限定で夢のオリジナルアイスを募集してる。

 

お店やホームページで紹介されるかもしれないって👀更に抽選でプレゼントも当たるようです。

 

娘と考えてみようかな(^^)

とても美味しく、楽しく頂きました。

 

サーティワンさん、ありがとうございます。

 

また行きます(^ ^)

 

【氷で遊ぼう】暑い日のおうち遊び

この記事は2024/07/26に公開され2024/07/28に更新、46 ビュー読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

サーティワン 保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。

Copyright©たっきー先生, All Rights Reserved.