おやつ作り

おやつ作り

こんにちは、たっきーです。

 

昨日は娘の体調もまた良くなっていましたが、朝はまだ少量しか摂取出来ませんでした。

 

頻回食にして、昼ごはんまでの間に朝ごはんを完食しました。量はいつもより少なめでしたが。

 

何だかその辺から食欲が出てきたようで、昼食は完食。ご飯の量はいつも通りですがおかずは食べたがりませんでした。しらすご飯のみです。

 

夕飯はいつもと変わらない量をしっかり食べる事が出来たので安心しました。

 

こんな状況だったので昨日は家にいたのでおやつ作りをしました。

 

Instagramで見つけた米粉レシピ、りんごとさつまいもの天板ケーキがすごく良かった!

簡単で美味しい☺️これはまた作ります!

 

今日も家でゆっくり過ごせば月曜から登園できるかな☺️

 

ジブリ映画でも借りてこようかなと思います。

 

良い休日を✨

この記事は2026/03/08に公開され、2 ビュー読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


おやつ作り 保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。

Copyright©たっきー先生, All Rights Reserved.