Hannaさんの個展へ

Hannaさんの個展へ

こんにちは、たっきーです。

 

昨日はNFTを通して知り合ったHannaさんの個展が開催されるということで、下北沢の三叉灯というギャラリーへ行ってきました。

 

 

Hannaさんは介護士として福祉施設に勤務されていました。

 

施設の面会の時にお預かりする花がすぐに枯れてしまう姿を見て「花に代わる贈り物がないか」と考え、木材に花を描き、贈る、想いを形に残す、そんな手伝いができるのではないか…と2021年にアーティストとして活動を始められたそうです。

 

こちらは個展での作品の一部です↓

Tシャツも可愛いのたくさんあります。

Hannaさんの個展

ギャラリーににいらっしゃった方々ともたくさんお話しさせて頂きました。

お客さんのお子さんと仲良くなった娘↓楽しそうでした!

絵と名前をその場で入れてもらえる木材キーホルダーを購入。

他のグッズも↓ こちらはステッカーとポストカードとヘアゴムのセット。

「アートを身につけよう」「アートをギフトに」って言葉とともによくHannaさんが作品を投稿されていますが、なんか良いですよね。この言葉。

 

Hannaさん、作品もお人柄もとても素敵。お会いできて嬉しかったです。とても楽しい1日でした!

 

ありがとうございました。

 

個展は明日2024/01/28までです。

 

\次の日記/

ドライアイにソフトサンティア

この記事は2024/01/27に公開され2024/02/01に更新、55 ビュー読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Hannaさんの個展へ 保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。

Copyright©たっきー先生, All Rights Reserved.